ココロドリの音庫知身

音楽とそれにまつわるトピックについてのブログ

『音庫知身』をご覧いただきどうもありがとうございます。

このブログは、でこぼこ運営委員会が運営している音楽ブログです。

 

【でこぼこ運営委員会のメンバー紹介】

f:id:dekoboko5050:20200701125101j:plain
f:id:dekoboko5050:20200701125252j:plain
デコとボコ


デコとボコのでこぼこ夫婦で運営しています。

『音庫知身』は、夫の音楽棚の歴史を振り返りながら心血を注いできた音盤をひとつひとつ時系列に紹介していくという音楽自分史のようなブログです。

 

新しい自分に出会えるかもしれない!

妻のボコさんも知らなかった夫と出会えるかもしれない!

 

そんな思いで『温故知新』に引っ掛けてタイトルをつけました。

 

妻の陰なる企画は、なんといっても音盤購入累計金額です!!

 

毎回、購入履歴とともに購入累計金額を記録していくことで本当にどれだけ注ぎ込んできたのかが”じわじわ”くるのも楽しみのひとつです(^^♪

 

カテゴリーは、音楽棚の配列ごととなっています。

また、週に1回程度『コラム』としてデコさんの音楽にまつわるちょっとしたお話を投稿していきます。

 

 

【メインブログ紹介】

でこぼこ運営委員会は、メインブログである『でこぼこよみもの』も運営しています。

こちらは日常でひっかかった話題などの夫婦放談メインの雑記ブログです。

 

www.dekoboko5050.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プロフィール
id:dekoboko5050
メールアドレス
dekoboko5050@gmail.com
ウェブサイト
https://dekoboko5050.hatenadiary.com/
ブログ投稿数
33 記事
ブログ投稿日数
33 日
読者